交通広告の持つ可能性を、もっと拓いていきたい

 

『交通広告』ってなに?climbing2

広告業界の方はもちろんご存知かと思いますが、なかなか一般の方には馴染みのない言葉ではないでしょうか。

 

普段耳にする機会が多い「中づり」や「ラッピングバス」、駅や電車で毎日見かけるポスターなどは、みんな交通広告の一種なんです。

 

そこでもっと、交通広告を知って・理解して・楽しんでもらいたいという想いから、『ららら♪交通広告 キョウエイオンライン』を立ち上げました。

まずは関東エリアを中心に新媒体の紹介や業界の話題、急成長を見せるデジタルサイネージなどの記事をたくさん取り上げていきますので、今までとはひと味違う交通広告を感じてください。

 

編集者の好みで記事を書いているため、少しばかりズレている…なんて思うモノもあるかもしれませんが、そこはあたたかい目で!


またご意見や応援メッセージなどをお問合せフォームへお送りください。
皆さんからの反響が増えれば編集者のヤル気が違ってくるかも!?

 

それでは「交通広告の新たな楽しみを発見するサイト」を目指して、試行錯誤しながらなるべく頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キョウエイオンライン編集部一同

トップへ戻る